天野です。

#私は好奇心から聞いているだけで、
#相手してもらえたらうれしい、
#という程度なので、暇だったら返事ください。
#多くの方は読み飛ばして結構です。

> [...]
>ソースにこういうファイルがあります。
>----------------------------
>..."Copyright 2000-2006 Sun Microsystems Inc.\nThis product has been
>created by " OOO_VENDOR " based on OpenOffice.org.\nOpenOffice.org
>acknowledges all community members, especially those mentioned at

私はソースを展開したときに出来るOOXXXX_xx/
以下にあるファイルのことかと思っていたんですが、
違ったでしょうか?

>この" OOO_VENDOR "が、Sun Microsystemsになったり、PAVELになったり、
>Curvirgoになったりします。
>どうしてそうなるか。ビルドするとわかります。

いや、必ずしもそうとは限りませんよ。
よく出来ているプログラムは何も考えず、
./configure; make; make install
ですべてが終わってしまいます。
OOoはもうちょっと手順が込んでいますが。
まあ、この辺も見て行くつもりです。

>;)
>[EMAIL PROTECTED] でどうぞ。
>[EMAIL PROTECTED] に空メールを送って、返ってくるメールの内
>容に従ってサブスクライブしてください。
>

>AMANOさん、ビルドしてみましたか?

まだ、途中って感じです。
私の場合、計算待ちの間の暇つぶしにいろいろな
プログラムのソースを見たり、ビルドしたりしてるので。
とか言ってるうちに、プログラムを書き直さなくては
ならなくなりました...。mallocこけてる(泣)。