武内(yossy_takeuchi)@QAです。

とぎさんによるOOo@Freemlでの報告
[openoffice:9679] Re: OpenOffice.org 2.0.3 rc7 QA(品質保証)テストのお願い
http://www.freeml.com/message/[EMAIL PROTECTED]/0009679

tgn1013 wrote:
> とぎです。
>
> Win2K OKで良いと思います。
> 全て手動でテストをしてみました。(大変だった・・・)
>
> JAVAについてはOOoでサンプル(Clock)を開いてもNGです。
> このHTMLファイルをFirefoxで開くと問題なく動きます。

当方でもWindows XP SP2+OOo2.0.3rc7(wJRE)+JRE 1.5.0_06で
再現しております。
ツール→オプションの OpenOffice.org→Javaで
正しく指定しているにもかかわらず…。

拙作のCDブータブルOOo(USB化)、こちらはOOo2.0.2が入っていますが、
Javaアプレットの動作は問題ありませんでした。