catchです

Sei_HONDA wrote:
> 与謝野金融担当大臣が5月15日に「Open Source Revolution!」の基調講演を
> 行い、オープンソースを広めて輸入過多を解消しよう
> というようなことを語ったそうです。
>
> その中で、栃木県二宮町などの実証事例を紹介し、
> 「全国的にこのような取り組みがなされることを期待する」 とも述べたそうです。
>
> http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20060515/237995/

2006年度分の公募が始まっています。

IPA
2006年度「自治体におけるオープンソースソフトウェア活用に向けての導入実
証」公募
http://www.ipa.go.jp/software/open/ossc/2006/stc/jichitai2006.html

-----
可知 豊