Masaya Kimoto wrote:

> 同じでした。
> http://irene.ike.tottori-u.ac.jp/may/ooo/misc/OOo2.0.3rc7MinchoAll.pdf

埋め込まれたフォントの数は変化しないけど、正体、太字、斜体、太字・斜体、
ともに、きれいに表示されていますね。まずは一安心ってとこでしょうか。

# それにしても、なぜに Solaris では問題が発生するのだろうか。。。
# 中国語フォントや韓国語フォントをアンインストールすると、問題は
# 発生しなくなるのだろうか。反対に、Linux へ中国語フォントや韓国語
# フォントをインストールすると、問題として現れてくるのだろうか。

Tora