天野です。

鎌滝さん、HONDAさん、ありがとうございます。
やってみました。これでいいのかな?

"最新の質問"とかはカラフルなリストで表示されますが、
こちらは編集が出来ないようですね。ということは、
メンテナーの方が状況を見ながら更新するのでしょうか。