鎌滝です。

At Tue, 11 Jul 2006 09:22:25 +0900,
AMANO wrote:

> 鎌滝さん、HONDAさん、ありがとうございます。
> やってみました。これでいいのかな?

OKです。

> "最新の質問"とかはカラフルなリストで表示されますが、
> こちらは編集が出来ないようですね。ということは、
> メンテナーの方が状況を見ながら更新するのでしょうか。

リストの方は、自動的に修正されます。ただし、キャッシュが更新されないと
反映されません。ページ表示のスピードアップのために、キャッシュを導入し
ています。いずれ、といいますか、すでに更新されていますね。

--
M.Kamataki
http://nstage.dth.jp/pukiwiki/?OpenOffice.org