Hirano Kazunari wrote:
> Windows版とLinux版については、rc7を ...../localized/ja/2.0.3 に移行、ミ
> ラーしてもらう手続きにはいります。

こんなこといったら、怒られるかもしませんが、、、

Solaris x64/x86, Solaris SPARC もともに、作業に入るというのはどうでしょうか。

まだこちらではテスト作業継続中で、この調子だと来週まで掛かりそうですけど、
テスト結果がどうであれ、リリースすることには違いないので、だったら、
他のOS用と一緒に、さっさとリリース手続きに入ってしまっても事実上の
問題ないのではないかと。むしろ、だらだらと遅くなるほうがもっと問題
なのではないかと。

しばらく待って、特に反対意見がないようでしたら、Solaris も含めて、
全プラットホーム版に対して手続きに入るというのは、いかがでしょうか。

# 次回からは rc1 に対して作業開始したいと考えています。そうすれば、
# 今までの実績から、rc の最終版までの間に1から1.5ヶ月のテスト期間
# を取ることができますから。

Tora