catchです

> 中東アジア用のテスト項目を日本語圏では特に考えもしないように、
> 東アジア用のテスト項目を欧米圏で網羅・考慮してくれているなんて
> 考えない方がよいのではないでしょうか。
>
> ですので、東アジア用の固有のテスト項目があってもいいと思いませんか。
>  (2)外部からダウンロードできるようになるまで待って、そのビルドに対して
>    修正結果を確認する

これって、実はTCMテストでカバーできるのではないでしょうかネ
それに向けて、ビルドも公開されましたし。

・TCMテストする!
・今回のTCMテスト項目を検証してみる。
・2.0.4-ja向けで改善される項目(Linux日本語tips、文字並び順・・・)を
 確認する

なんてことをやってみましょうか。
可能ならコレに合わせて、QAテストの項目を調整できれば良いんじゃないかな。

可知 豊