ホンダです。

件名のアナウンスにつき、意見があります。

>Subject: [ja-announce]お知らせ:一部メーリングリスト閉鎖のお知らせ
>
>==================================================================
>2006年7月18日
>■一部メーリングリスト閉鎖のお知らせ
>==OpenOffice.org日本ユーザ会、日本語母国語プロジェクトの利用してい
>る一部メーリングリストを閉鎖いたします。

一部ML とかくと、広報部っぽいタイトルになるので、

   dev-faq,BBS MLの廃止について

などのように表記した方がわかりやすくなると思います。
次回以降、よろしくご検討ください。

>なお、他のメーリングリストは今後も今まで通り稼動したします。
いたします。

        ---Sei_Honda << [EMAIL PROTECTED] >>