http://oooug.jp/faq/index.php?faq/3/30

http://oooug.jp/faq/test/ で密かに作っていたQ&Aの使い方解説が
中途半端ですがある程度形になったのでご報告します。
アイコン数を増強して、目的別に手順を踏んだ解説を加えました。

* 手を加えたページ
- Frontpage(使い方ページへの誘導のみにしぼってタテを圧縮)

- 使い方 (アイコン置場。実戦投入時はページ名「Q&Aの使い方」にしたい)
- 使い方/困ったら(同ページ名「OpenOffice.orgで困ったら」にしたい)
- 使い方/不具合と要望
- 使い方/回答する(ページ名変更したいが浮かばず、「高度な使い方」は分割予定。)

- トラッカーテスト2(フォームの上部に簡単な解説とアイコンを追加)

* アイコン追加
Wiki編集、ファイル添付、不具合と要望、Issue翻訳、利用条件

* hendarixさんスキンのラフを仮設置しているので、
デザインが総崩れになっていますが雰囲気をつかんでいただければ。
(特に画像の回り込み処理と見出しの余白...がめちゃくちゃです)
# faqのftpアカウントをお持ちの方はdefault.ini.phpを
# ロールバックすれば戻せます。必要に応じてどうぞ。

* 各ページの気になる部分は適当に手を加えてもらえるとありがたいです。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ why.openoffice.org