松井幹彦です。

「フォントリスト改善プログラム」のバージョンアップとダウンロードページ、
FAQなどを確認しました。分かりやすくなりましたね、ご苦労様でした。

#私もいまから出張です。週末にかけてメールチェックできません。

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための