松井幹彦です。

Yutaka kachi wrote:
> catchです

> 上書きせずに、リネームしたほうがいいかも。と思いました。
> #失敗する人がいるから。
>
> インストーラを作ったほうがいいですかねぇ。

インストーラはあった方が良いと思います。
確か、「C:\Program Files」フォルダは、Windowsの初期状態では表示されない
のでは?
また、現在のダウンロードページには「お知らせ」などがありませんが、これも
必要だと思いますが。。。

--
松井幹彦
『OpenOffice.org ユーザーのための