catchです

1.1.5用に公開していたアップデートプログラムを更新しました。
アナウンスを長そうと思っています。
ご意見がありましたら、お願いします。

2006年7月22日
■OpenOffice.org1.1.5用セキュリティアップデートプログラム更新のお知らせ
OpenOffice.org 1.1.5 Windows版のセキュリティアップデートプログラム更新
しましたので、お知らせします。

7月17日に公開したOpenOffice.org1.1.5用セキュリティアップデートプログラム
において、インストール先フォルダが間違っていることが判明しました。そのた
め、先のアップデートプログラムを適用しても、正常にアップデートされていま
せん。

申し訳ございません。
新しいセキュリティアップデートプログラム101をダウンロードして、適用して
ください。

■ダウンロード
新OpenOffice.org1.1.5用セキュリティアップデートプログラム(101)
http://prdownloads.sourceforge.jp/openoffice-docj/21047/ooo115security_update101.exe

■そのほか
なお、次の場合は、新しいプログラムを適用不要です。

    * Windowsにおいて手動でパッチを適用した場合
    * Windowsにおいて旧アップデートプログラム適用時に
      インストール先フォルダを手動で修正した場合
    * Windows以外のOS

■関連情報
1.1.5セキュリティページ
http://ja.openoffice.org/1.1.5/security.html

OpenOffice.org Q&A
OpenOffice.org 1.1.5セキュリティパッチのインストール先不具合
http://oooug.jp/faq/index.php?faq%2F3%2F163

OpenOffice.org 日本ユーザー会
可知 豊([EMAIL PROTECTED])