使い方掲載のほうを優先したいのは山々ですが。

06/08/29 に Masahisa Kamataki<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:
鎌滝です。

OpenOffice.org Q&Aサイトの回答をお手伝いいただいている皆さんへ。近々、
サイトのリニューアルを考えています。

- CSS回りの改善(Miraさん、ご苦労さまです)

文字サイズの件と固定幅フォントの件は早めに処理します。

- 回答ページの使いやすさ改善

だいぶ手間が減ってよい感じです。
ただし、鉛筆マークをクリックする前のグレーアウト状態が
hendarixさん他皆様ご指摘の見づらい状態になっていないか気になります。
CSSでdisabled状態でもそれなりに見られるようにできるかやってみます。

- プラグインの改良

よろしくお願いします。

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ 〜9/3 in 東京