Q&Aのデザイン調整しました。
おかげさまでshowfaqが思った通りの形になりました
CSSのmonospace, IEでの文字サイズ問題も修正しました。

よろしければ本番サイトに投入します。
(CSSは新showfaq向けに調整したので同時移行でないと崩れます)

ところでarticleプラグインの投稿記事のタイトル部ですが
デフォルトの***(h4)じゃなくて、-(ul-li)になっているのはわざとですか?
なにかと回答で箇条書きを入れ子にすると崩れたり、
左端の余白がもったいないなぁと思ったりするんですが・・・

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\ 包丁でケガ