catchです

いくらなんでも、返事が素っ気ないですね。
スミマセン。

えー、ブックレビューをお薦めする文章をどなたか書いてみませんか。
短い物でけっこうです。
もしも、あの本をすでに持っている、とか。
呼んで感動した、とか。
ひとこと推薦文みたいなのがあれば、ぜひ。

書いた本人は、ここがお薦めだというところを。
#私は、今回ほとんど書いていないので、どなたかほかに人にお任せします。

〆切は延長したいと思いますが、それだけではつまらないので
人の気持ちが伝わる言葉を付けたいところです。

よろしくお願いします。
--
可知 豊