matuakiです。

Tora wrote:
> OpenOffice.org 2.0.4 のリリース準備が世界的に進んでいます。
> 日本(日本語圏)においても、準備を進めましょう。
>
> ●テスト
>  ・リリース候補の最初の版 rc1 がすでに用意されています。
>     http://oootranslation.services.openoffice.org/pub/OpenOffice.org/2.0.4rc1/
>
>   テスト作業を開始しましょう。
>   致命的なバグについては、時期的に早く見つかる程、リリース候補の
>   最終版までに修正が盛り込まれる可能性が高くなります。

rc1をダウンロードして起動してみました。(win2000sp4です)
2.0.3のQAの時に話題になっていました、VCL.xcuのファイルに関係する既定の
フォントについて、Writerの場合以前の状態「HG 明朝L Sun」のままのようです。

こちらの環境のみの状況かどうか確認していただければうれしく思います。