OpenOffice.org 2.0.4 のリリース準備が世界的に進んでいます。
日本(日本語圏)においても、準備を進めましょう。

●テスト
 ・リリース候補の最初の版 rc1 がすでに用意されています。
    http://oootranslation.services.openoffice.org/pub/OpenOffice.org/2.0.4rc1/

  テスト作業を開始しましょう。
  致命的なバグについては、時期的に早く見つかる程、リリース候補の
  最終版までに修正が盛り込まれる可能性が高くなります。

●プレスリリース
 ・2.0.4 で何が新しくなったのか、調べましょう。
    http://development.openoffice.org/releases/2.0.4rc1.html

●Web サイト
 ・ダウンロード用のページを準備しましょう。

●その他
 気がついたことを、投稿してくださいませ。

Tora