mobil1さん、はじめまして。

mobil1 <[EMAIL PROTECTED]> wrote:

>   mobil1です。
>  鎌滝さん初めまして。
> マーケティング班のHP作成をしたいと思っているんですが、現存のマーケ班の
> 紹介ページの更新でしょうか? もしくは、新しいページでしょうか?どちらに
> せよHP作成をやらせていただければと思います。

マーケティング班のHPは
http://ja.openoffice.org/marketing/
です。今、マーケティング班の活動内容は「各種イベントへの参加 そしてそ
の報告」だけになってしまっています。
その他の活動については、前コーディネータの可知さんを引き継ぐ人がいない
ために自然消滅しかかっていますので、HPのメンテナンスだけでも手伝ってい
ただければと思います。

ちなみに、「バナーキャンペーン:Let it Grow!」はもう終わっているそうな
んですが、次のキャンペーンを展開するというのもおもしろいかもしれません。

また、今現在OOo日本ユーザ会は オープンソースカンファレンス(OSC) 2006
Tokyo/Fall というイベントに参加する予定です。
http://www.ospn.jp/osc2006-fall/
もしよろしかったら、こちらにもお越しください。

--
 中本 崇志 ( Takashi Nakamoto )
 E-Mail  : [EMAIL PROTECTED], [EMAIL PROTECTED]