ほんだです。

かまたきさん、報告ありがとうございます。

なお、OpenOffice.orgユーザー会ブースの動員数ですが、アンケートの回答者
が130人ほどという事を考えると、だいたい150人くらいでしょうか(プレゼン
ト企画なのでほぼ9割の方が回答されました)。以前のように数十のブースが
ずらりと並ぶ展示形式から比べると、半数以下だと思いますが、今回は
OpenOffice.org目当ての来場者であると考えると、かなりの数字だと思います。
事前のOSC全体の登録者が約800人です。実数はこれ以上だと思いますが、OSC
来場者の15%以上がOpenOffice.orgへの関心があったと言えるのではないでしょ
うか。

ブースが分かれていたということでしょうか?
すこし回流性にかける感じだったのでしょうかね。
LinuxWorldは企業人の方が、イベントの性格上多かったですけども
OSCはいわゆるOSSフリークの方がメインなのですかね?

どのような意向があげられていたか、というフィードバックやアンケートの結果集計にも期待してます。

今回何も手伝えませんでしたが、今からでもできることはありますか??

--
For the things see are temporary, but the things unseen are everlasting.
--- [EMAIL PROTECTED]