matuakiです。

NAKATA Maho wrote:

> どうやって作ったか興味ありますので少し教えていただけませんか。
> Win98SE/98/MEは、一般にOEM版でないとCD-ROM
> はbootableではなく、ライセンス的には問題があるとのことでしたので、
> 以下のようにFreeDOSをまずインストールして、そのなかに98SEのインストーラー
> をいれて、さらにFreeDOS上ではインストーラーが動かないのでbootable
> floppyをなんとかして作って、やってました。

「bootableではない」というのは問題でしたが、幸いFDDがついていましたので、
Win98の起動ディスクを使ってブートさせて、fdiskを行ない、formatをかけてCD
内のsetup.exeからインストールしました。

これ以外に方法が浮かばなかったのでそうしたんですけど、ライセンス的には問
題ありですか?