From: matuaki <[EMAIL PROTECTED]>
Subject: Re: [ja-discuss] OOo2.1RC2 Win98SEのQA
Date: Sat, 23 Dec 2006 21:25:14 +0900

> 「bootableではない」というのは問題でしたが、幸いFDDがついていましたので、
> Win98の起動ディスクを使ってブートさせて、fdiskを行ない、formatをかけてCD
> 内のsetup.exeからインストールしました。
>
> これ以外に方法が浮かばなかったのでそうしたんですけど、ライセンス的には問
> 題ありですか?

僕の知っている限り、問題無いと思います。なるほど、です。ありがとうございました。
MSDNのそれは、起動ディスクがついておらず、作成にとても苦労しました。
WinMEもがんばりましたが、今のところ出来ていません。

-- NAKATA, Maho ([EMAIL PROTECTED])