昨日、作花文雄氏の「著作権法」(きょうせい出版)を買いましたが、 全体的には非常に役に立つ本ですが、ソフト関係については、ちょっと 物足りないって感じはしました。FOSSをある程度扱う本があれば 教えていただけますでしょうか?Oreilly出版(英語)のを持っ ていますが、ライセンスの分析というよりは、もうちょっと全体的な分 析が欲しい…例えば、まさに知的財産権制度におけるFOSS開発/ 使用権の様なもの…難しいですか?

エラリー