アシスト小川です。

過日、弊社の社内導入に関してノウハウの公開などのご要望をいただき
ありがとうございました。
さて、弊社のOpenOffice.orgの導入について、詳しい記事が公開されま
したのでご案内させて頂きます。

社内のPC700台からMS Officeを削除したアシスト
「OpenOffice.orgへの移行の際の障害はこう解決」
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070327/266526/?ST=oss&P=1

また、今後も弊社の機関紙(5月号)や、社内事例などを使って公開を
していく予定です。

株式会社アシスト
オープンソース事業推進室
小川 知高
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
Web:http://www.ashisuto.co.jp/
TEL:03-5276-5807
FAX:03-5276-5878