雑談@本田です。

・・・・でも、ほんと、こんなくだらないことでゴタつくようでは、
実用目的としてはどうしようもないですし、
そんな状況の中、インターネット革命がどうのこうの、
などとウカれている連中は、正直、アレだとしかいいようがないですね。

あはは

IT革命をイットがよばれて久しいですが、いまはICTを唱えるひとが増えていて
そこまでCommunicatinonを融合させたいのかわかりませんが、
現代人は他者とのつながりに飢えているところもあるんじゃないかなぁと。

インターネットがだめ、というわけではなく、むしろ可能性は大なのです。
ただ、ダメダメな面も多々あるのは事実で、
よって、一方的に賞賛するのではなく、
ダメな面もきちんと認識することが、実用への第一歩だと思います。

技術がひとをだめにしてはいけない。
ひとが技術をだめにすることはあるけども。

#あれってっっ おかしいぞ。

しょせん、いまのインターネットは、永遠のベータ版ですよ。

RCはとてもむりですかねぇ。。

--
For the things see are temporary,
      but the things unseen are everlasting.