アシスト小川です。

OpenOffice.orgの社内導入について、弊社の機関紙(Web版)に
掲載されましたのでご案内させて頂きます。

MS OfficeからOpenOffice.orgへアシスト全面移行
〜ニュース・リリースのその後〜
http://www.ashisuto.co.jp/corporate/info/magazine/1183782_1214.html

3月のニュースリリースとITProの記事を受けての内容になっています。
よろしければこちらも合わせてご確認ください。

社内のPC700台からMS Officeを削除したアシスト
「OpenOffice.org移行の障害はこう解決」
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070327/266526/

読みにくい文章で恐縮ですが、ご参考にして頂ければ幸いです。

株式会社アシスト
小川 知高
E-Mail:[EMAIL PROTECTED]
Web:http://www.ashisuto.co.jp/
TEL:03-5276-5807
FAX:03-5276-5878