>意図は単純で、2.0.xをお使いなのか、2.1あるいは2.2をお使いなのか、主にWindows版をお使いなのか、ど
のビルドをお使いなのか、お聞きしたいとおもいました。

今回のこれ、平野さん毎回の定番で、
内容はそんなにヘンではないですし、
平野さんのオープンオフィスに対する情熱や貢献もわかるのですが、
とにかく、言い方がアレ。

以前も同じことを申し上げたような気がするのですが、
一旦メールを書いた後、一晩寝かせてから
「送信」ボタンを押していただけないでしょうか・・・。

どんな人間にも賛否両論いろいろな意見があり、
また、当然、それは私にも平野さんにも適用されることなのですが、
平野さんに関する否定的意見のほとんどが、
本質的内容ではなく表面的形式に対するものであるように思います。

              有限会社デジタルインフラ 岡島