From: [EMAIL PROTECTED]
Subject: [ja-discuss] 5月最後の週末はぜひQAを(2.2.1, 2.3リリース予定)
Date: Mon, 7 May 2007 00:21:45 +0900

> 新態勢での初のアップデートリリース2.2.1が近づいて参りました。
> バグフィックス中心のリリースということで
> 主に機能追加に伴う翻訳を見るTCM L10Nテストは省かれた(?)らしく
> RCのテスト一発です。5/26,27の週末はマシンをあけておきましょう!?
> なお2.2積み残しバグの報告は今のうちに。
> #今回のは性格上rc2か3でリリース、rc4までは行かない気がします。

ありがとうございます!!
(referenceがあるともう少し情報の信頼性があがると思います)
私たちの仕事を上手に分割するために、Wikiを作っていただけませんか。
[EMAIL PROTECTED]:しながらメールを
いただければ幸いです。

OpenOffice.orgへの貢献を感謝いたします。
では。
-- Nakata Maho ([EMAIL PROTECTED])