wikiというのはこれ(の2.2.1版)であっていますでしょうか?

OpenOffice.org日本語版2.0.4のQAまとめ
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/OpenOffice.org%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E7%89%882.0.4%E3%81%AEQA%E3%81%BE%E3%81%A8%E3%82%81

それとももっとグラフィカルなフローチャート(のようなもの)があった方がよいでしょうか?

07/05/07 に Maho NAKATA<[EMAIL PROTECTED]> さんは書きました:

ありがとうございます!!
(referenceがあるともう少し情報の信頼性があがると思います)
私たちの仕事を上手に分割するために、Wikiを作っていただけませんか。
[EMAIL PROTECTED]:しながらメールを
いただければ幸いです。

OpenOffice.orgへの貢献を感謝いたします。
では。
-- Nakata Maho ([EMAIL PROTECTED])

\|/ Mira
―○― [EMAIL PROTECTED]
/|\