中田は、QA責任者としての立場で、この議決に従います(敬称略)。

* RC3のテストをTCMで行ってください。
testtoolの結果は使わないことにしました。まだTCMのやりかたについては
大枠でさえ定義していませんので、時間がかかることをQAテスターからすべて
了解してもらっています。

* bluedwarfは実質的不参加表明をしたため、wikiから名前を削除するか、
または削除させていただきます。

では。
-- Nakata Maho ([EMAIL PROTECTED])