鎌滝です。

QAの準備、お疲れさまです。

そんな中、恐縮ですが、日本語ランゲージパックをリリース、という提案です。

リリース条件として、「メニューを日本語化」だけでしたら、簡単にテストで
きるので、お手軽かと。また、OpenOffice.orgをポータブル化する人とっては、
日本語ランゲージパックを見付けることが至難の技になっているので、どこに
リリースされるかが明確になる公式リリースは魅力です。

もちろん、議論は必要でしょうが。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org