可知です。

OpenOffice.org 2.2で、英語版のLanguage packを探しています。
どなたか配布場所を知りませんか。
これまで置いてあったはずの下記では見つけられませんでした。

 http://oootranslation.services.openoffice.org/pub/OpenOffice.org/

OpenOffice.org Q&Aに、クラッシュするという不具合報告が上がっています。

 http://oooug.jp/faq/index.php?faq/4/559

それについてバグレポートを書く予定です。
しかし、Language packが見つからないと、英語版をインストールしなくてはな
らないため、手間が増えてしまいます。

ご存じの方がおいででしたら、教えていただければ助かります。
よろしくお願いします。
--
可知 豊