鎌滝です。

2.2の頃からでしょうか。いくつかのミラーサーバに extended ディレクトリ
が置かれるようなりました。その中にミラーされています。

あまり宣伝はしてないようなので、探せばあるということで。日本のミラーも
有名所なので、可知さんならすぐ見つかります。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org