Yです。

On Wed, 11 Jul 2007 13:17:34 +0900
Takashi Nakamoto wrote:
> それから、もうほとんどja.openoffice.orgのWebサイトにたいしてコミットし
> ていない人には、基本的にはssh鍵の登録を抹消してDeveloper権限を返しても
> らうようにしてもらうようにしてはどうでしょうか?ここ1年間(2006年7月〜

ええ,無駄に使用可能な鍵があること自体確かにセキュリティリスクであると思
います。

私自身使っていないので権限を返却させていただきたいと思います。週末にスタッ
フ一覧などから名前を削除し,私の公開鍵を削除してもらうよう登録時のissue
をre-openしようと思います。

>  - tora

Developer権限なくなったんじゃないでしたっけ?

Y (Yosuke Kato)