tora - Takamichi Akiyama wrote:
> [...]

中田さんにお願いです。

何と何と何と何...を削除されたのか、
教えていただけますでしょうか。

できれば、私信などではなく、
この discuss@ja.openoffice.org 上へ
投稿していただければ、ありがたいです。

ご心配はいりません。
こちらでは、メールのアーカイブなどにて、確認いたしますので。

よろしくお願いいたします。
Tora