巳鳴です。

> というわけで、別の場所で、また、お会いいたしましょう。

ミーティングで何が話されたのか分かりませんが
料理人とらさん、また何処かでお会いしましょう:)

OOoってののソースは
汎用ソースですから、結構いろんな料理に合うと思います。
是非、自分の信念にしたがって素敵な料理を作ってください。

そして、美味しそうに出来たら是非食べさせてください。
素敵な料理人になることを心からお待ちしています。

追伸:
スパゲッティーのソースにはたぶん使えないです。
見たくないってのもありますが:p

Shu Minari::foral at openoffice.org