鎌滝です。

At Wed, 18 Jul 2007 09:43:10 +0900 (JST),
Maho NAKATA wrote:

> 昔l10n cwsのテストにも参加したことがわたしもありますが、
> 同じ気分です。TCMはいわゆる初心者には取っつきやすいんですが、拘束されて、
> テスターがものすごく疲弊するんですよね。

1プラットフォームだけなら、そんなに疲れる作業ではなかったですよ。拘束
時間はかかりますが、以前QAのTCMを試した際、わたしはPCでテレビを見てい
るので、夕食後はおなじデスクトップでダラダラとチェックをしました。

参考になれば。

--
M.Kamataki
http://nstage.ddo.jp/pukiwiki/index.php?OpenOffice.org