yorisan です、スレッドが拡散しないようにここに継続しますね。
Miraさん、Nakata Mahoさんありがとうございます

> 実はjoinもでした。
ナルホド、そうでしたか。かなりムカーシに S-JIS と EUC-JP の混在ページ
に悩まされた事を思い出しました(余談でした、ごめんなさい)

> 79030を関連issueとしてissueを書いてみてはどうでしょう?
スクリーンショットは2カ所(Login,PasswordRequest)とも取りデータサイ
ズを圧縮したところです。
issue79030の添付ファイルを参考に多少書き込みをしようとしている所です。
新規で発行する手順は把握しましたが79030と関連づけさせるにはどうしたら?
それぞれ別に issue を発行しなくてはいけないのですよね?

英語力は乏しく読んで大まかに把握できる程度なのでコピペで要所を改変する
しかないですね。こちらで添削を受けることにします。
緊急度が高い所ではないですし(?印象は良くないですが)しばしお時間をく
ださいまし。

> 似たような特別ページを一度総点検してみたほうがよいのかなと思います。
全くです。

> あとはサーバー側内部エンコーディングに問題がある場合ですね。
# ここ、重要かと思います。
# どういう経緯でエンコーディングが混在、または再生・修復不能になったか
# なのです。
# フレームで3ペインのどれかのエンコーディングが異なるとか、途中から他
# の記述を呼び出したりはなく html が合成されてテーブル編集されているよ
# うですから "どこから""どうやって" 混入したのか?が、本質の問題ではな
# いでしょうか?

 いじょ