matuakiです。

2.3.0のQAに参加したいと思います。よろしくお願いします。

Maho NAKATA さんは書きました:

> 議題をここに募集します。このメールのスレッドを切らないように願います。
>
> * 自己紹介(全員)
> * QAの経緯等の説明(中田)
> * リリース許可要件の確認(中田)
>  これまでのIRC会議で決定したのは
>  TCMのRelease sanityテストを通すことで、リリースの要件にし、
>  全てのテストが通らなくとも、だいたいが通ればよしとする。

前回のQAでは上記の要件で行ないましたが、可能であれば
「VCL TestToolを通して、大体が通れば良い」
をリリース要件にしていただければと願っています。

「リリース許可要件の確認」の議題の際に、この件も考慮していただければうれ
しく思います。