皆様
QAに伴い、IRC会議を行います。

IRC会議は
* なるべく全員参加できるよう調整します。
* IRC会議はQAの参加者のみ参加できます。
* 最後に議決、ログ正否の確認を行った後公開されます。
* 不参加者は議長に委任したものとさせていただきます。
* 議長はQA管理者(中田)とします。
* 2時間程度を予定しています。

議題をここに募集します。このメールのスレッドを切らないように願います。

* 自己紹介(全員)
* QAの経緯等の説明(中田)
* リリース許可要件の確認(中田)
 これまでのIRC会議で決定したのは
 TCMのRelease sanityテストを通すことで、リリースの要件にし、
 全てのテストが通らなくとも、だいたいが通ればよしとする。

なお議長の判断により、議題の取捨選択を行うこと、複数回行うことも
あります。

では。
-- Nakata Maho
([メールアドレス保護])