鎌滝です。

スケジュールの件は抜きで、freeml に流しました。
http://www.freeml.com/openoffice/10659

で、スケジュールですが、英語版に関しては
http://wiki.services.openoffice.org/wiki/OOoRelease23
に、9月12、13日と堂々と書いてあります。

これは目標でしょうが、英語版に合わせた告知も考えられたはずです。また、
それがテスターのモチベーションにもつながると思います。

わたしは「予定」でも目処を示すことは「ユーザー向けの」情報として重要だ
と思いますが、中田さんとの議論は平行線になりそうですね。ただ、今後も必
要があれば指摘させていただきます。

--
M.Kamataki
http://openoffice-docj.sourceforge.jp/wiki/index.php/Special:ListAllBlogs/