matuakiです。

2.3のリリースアナウンスがすでに出ていますが、現在Windows用のLanguagePack
のQAを行なっています。

そこで質問なのですが、QATrackにLangPackのエントリーがないのですが、これ
は「Build submission」で追加する必要があるのでしょうか。
このあたりのことをどなたか教えていただけませんでしょうか。