中本です。

# リリース作業でこのことすっかり忘れていました。

[メールアドレス保護]
も関わらず
[メールアドレス保護]
に登録されていない方がいるみたいですね。そうなる
と、その人のログは多分
[メールアドレス保護]
への投稿ができないようになっているの
ではないかと推測されます。

まぁ、でもとりあえずコミッタなんですから、登録していない人は
[メールアドレス保護]
に登録するようにしてください。 > コミッタのみなさん

ちなみに、登録しなければいけないのは
[メールアドレス保護]
というアドレス
です。個人メールアドレスや会社で使っているアドレスを登録してもダメだと
思います。From(送信者)を
[メールアドレス保護]
というアドレスにして、
[メールアドレス保護]
に空メールを送信すると、確認メールがきますので、それをそのまま返信すれ
ば登録ができます。

それから、コミッタの方全員が
[メールアドレス保護]
に登録しているのか確認してくだ
さい。登録していないが故に誰も悪意のある変更に気づかなかったとか、アホ
らしいので、コミッタ全員に登録させましょう。 > プロジェクトリーダー

--
 中本 崇志 (Takashi Nakamoto)
 E-mail:

On Mon, 08 Oct 2007 06:10:01 +0900
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>