みなさん、2.4リリース作業おつかれさまでした。
そしてkhiranoさん、本件の調査と報告をお願いいたします。
MLに投稿してから9ヶ月たちますが、まだ何の説明もないままです。

# また、khiranoさんからは意図不明瞭な同報メールを何通か受け取っていますが、
# もし調査の中間報告のつもりであるならば、単に不定期に同報するのではなく
# 状況が分かるようにきちんと説明書きを加えてもらえるでしょうか。