> ちなみに、2.4のMac日本語版を出すために何が必要ですか?

これは L10N テスト用のバイナリを出すには?と言う意味でしょうか?
そうだとすると、それはビルドを担当してくれるボランティアの人ですよね。

それとも最終的に OOo2.4 for Mac を出すためにと言うことでしょうか?
そうだとすると、ビルドを誰がするかはさておいて、RC 版をテストして OK を
出す人が必要ですよね。それはまた RC がててくる頃の話になります。
そのために今回やろうとしている TCM l10n test が必要と言うことは
まったくありません。ちなみに今まで TCM l10n テストで
プラットフォーム固有の問題が見つかったことはほとんど無いと思います。

石村