2008/2/23
OpenOffice.org 日本語プロジェクト

The OpenOffice.org Annual Conference 2008が開かれます。
その開催地についての投票がすでに始まっております[1]。

OpenOffice.org日本語プロジェクトは、OOoCon2008が北京で
行われるため、皆様にも、北京に投票していただけるように
お願いしております。

2008/2/29まで投票が可能です。
投票の方法は簡単です。

OpenOffice.orgにユーザー登録し
http://www.openoffice.org/servlets/Join
(されているかたは不要です)

http://marketing.openoffice.org/ooocon2008/cfl/vote.html
から、
Where do you want to attend OOoCon 2008?
Beijing (China)
を選択します。そして
Enter your OpenOffice.org site username:
にユーザー登録した時に用いた「ユーザ名」を
入力してください。

現在までのThe OpenOffice.org Annual Conferenceはすべて
ヨーロッパ(ハンブルグ、ベルリン、コーペル/カポディストリア
リヨン、バルセロナ)で開かれており、アジアでの開催は一度も
ありません。ぜひこの機会に、主要な開発メンバーと北京で
議論できるように、皆様ご協力お願いします。

日本語プロジェクト リード
http://ja.openoffice.org/
中田真秀

[1] http://ja.openoffice.org/servlets/ReadMsg?list=announce&msgNo=266