中本です。

今年はお金と時間の都合がつけばOOoConに久々に参加したいと思っているので、
先ほど投票してきました。で、そのとき気がついたのですが、
http://marketing.openoffice.org/ooocon2008/cfl/index.html
には(一部は斜体で)、

> If you were a registered Community member on 1st January 2008,
> you are entitled to vote for the location where you would prefer
> to attend Conference.
参考訳: もし2008年1月1日のときにコミュニティメンバーとして登録してあれば、
        あなたがカンファレンスに参加したいと思う場所を投票する権利があり
        ます。

とあります。ja-announceとja-discussに流れたように、今から登録して投票
するということはできないのでは?

さらに、続けて(一部が太字で)

> If you know you won't be able to attend, please don't vote -
> we want OOoCon to be held where the maximum number of people
> can attend.
参考訳: もし今の時点で参加できないと分かっているのであれば、投票しないで
        ください。私達はOOConができるだけ多くの人が参加できる場所で開催
        したいと考えています。

ともあります。組織票みたいなものを無くすためにこのように書いてあるのだと
思うのですが、こういった記述を無視してja-announceとかにに北京に投票する
ような投稿をしちゃってよいのでしょうか?

英語の読めない人はわけも分からず投票しちゃっているかもしれませんが、大丈
夫ですか?
# しかも、今回は3.0のリリースという大事な時期とかぶるわけだし。
--
  Takashi Nakamoto
<[&#x30E1;&#x30FC;&#x30EB;&#x30A2;&#x30C9;&#x30EC;&#x30B9;&#x4FDD;&#x8B77;]>

On Sat, 23 Feb 2008 08:11:58 +0900 (JST)
Maho NAKATA