matuakiです。

よいアドバイスをありがとうございます。

Maho NAKATA さんは書きました:
> Andreのチェックアウトの関係を考えると、毎日チェックアウト
> してますが、上の内容が反映されているかどうかは、私は
> 知りませんので、十分確認の上テストをやり直すことに
> なると思います。

2008/02/28のテスト環境をダウンロードして、
first.basとtopten.basを実行してみました。
エラーなしでした。

これでAutomaticTestができそうです。