可知です。

もう終わってしまった話題ですが、
ものすごーく出遅れておりまして、今頃返事をしています。
# 最近、このMLを毎日チェックできていません。

> どこにとりあげるのですか?
> どちらにせよ取り上げてくれるのは大変うれしく思いますし、
> 良かったらどう取り上げたか教えていただけると
> ありがたいです。

私のブログで紹介したいと思っていましたが、
それも間に合いませんでした。

なんにも出来ていない、そんな私です。(TT
--
可知 豊