中田さん

可知です。
こんにちは。

OpenOffice.org日本語プロジェクトで、北京開催を推薦するとのことですが、
どのようなメリットがあるとか説明しては如何でしょうか。

お忙しいとは思いますので、お時間のある時にでも。

Maho NAKATA さんは書きました:

--
可知 豊